So-net無料ブログ作成
検索選択

明日3日より6月議会が始まりま~す

早いですね。もう6月です。カレンダーをめくる時、はやっ!! もう??

と言うわけで、明日から6月議会が始まります。

詳しくは
https://www.city.hasuda.saitama.jp/gikai/shise/shigikai/terekai/documents/2806teireikaigaiyou1_1.pdf


           議会報告会も無事開催できました

5月29日に中央公民館で開催したタウンミーティングには、28名もの皆様が参加してくださいました。

皆さん、私がポスティングした報告書をみて、かけつけてくださったのでした。初めての方も多く、とても活発な意見交換ができました。

今回はほぼ、9800枚配布出来たのです。ボランテアの皆様のおかげです。

報告書を読んだからと電話やメールをいただき、励ましのはがきもいただきました。  地道に毎回報告書を出していることを評価していただきました。が、当たり前のことをやっているだけです。  議会のこと、まちのこと、情報をしっかりと届けること、意見交換をすること。 本来なら議会、蓮田市議会として開催したいのですが、うちはまだそうならないから、9年前に初めて議員になった時からずーっと一人でやっています。

皆様の中からも「仲間ができるといいね。」とか「仲間つくりなさい」という声もあるのですが・・・・・こればっかりは。


タウンミーテイングで意見交換した内容を基に一般質問につなげたいと考えています。  よーし、がんばるぞ~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る