So-net無料ブログ作成
検索選択

ひどい風邪を引いてしまいました

選挙戦最終日前日は、まるっきり声が出なくなり、夜にあっためたりはちみつをなめたりしてとにかく養生をしました。おかげで最終日は無事街頭演説も駅での打ち上げ式も声が出て、予定通りのスケジュールをこなすことができたのに・・・・・

その後、咳き込むこと・・・・・咳き込むこと・・・・・。

休日診療で診察を受け、薬をいただいたのですが・・・・・・・・全く変化がありません。

ここ何年も風邪を引いたことを覚えていないような私なのですが、今回はさすがに、こたえます。

母が一人で、片づけをしてくれています。書類の作成が待っているのに・・・・・・はかどりませんね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

池田

どっと疲れているところに
風邪ウイルスが侵入したんですね。
気温が高い時の風邪はなかなか治りませんから、無理なさらない様に(とは言っても忙しいんですね・・・)。
by 池田 (2015-04-30 19:04) 

走る主婦さん

ありがとうございます。いつもは元気100倍の私ですが、体に力が入らない・・・トホホ。あきらめてゆっくりしましょう。
by 走る主婦さん (2015-05-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。